2021年01月08日

たうえせつこってこんな人^^

こんにちは!
はじめまして
田上節子(たうえせつこ)です。


たうえせつこってこんな人^^

自己紹介させてもらいます^^

これを読んで、「たうえせつこってこんななのね」って
思ってもらえると嬉しいですface05



長野県木曽郡上松町在住 12年目

(長野県の相撲力士 「御嶽海(みたけうみ)」のふるさと、上松町です!
しかも私の自宅は御嶽海の実家から歩いて五分☆)

出身は、木曽山脈を越えた先の上伊那郡箕輪町
(秋にはもみじ湖の紅葉がキレイ)

1980年生まれ 現在43歳☆
女は40過ぎてからが華です~

小6長男12歳、小4長女10歳、小2次男7歳の3児の母
だいぶ大きくなってきましたが、まだまだカワイイやつらです

長男が保育園に入った2017年から
上松町にて子供服のおさがり会『おさがり広場』を年2回開催。
2021年に終了。
7年間 計14回開催しました。

実は理系で、新潟大学工学部卒
化学を専攻してました。
大学時代に入っていた部活「児童文化研究部」
子どもたちに人形劇みせたり、子どもと一緒に遊ぶ部活です。
この部活での活動が今の自分を作ってくれてます。


強み(ストレングスファインダー)
最上志向、収集心、成長促進、目標志向、着想
常に「もっとよくなりたい!」と思う最上志向が1位


好きな歌
「ぼよよん行進曲」 おかあさんといっしょ 2005年
♪どんなたいへんな事がおきたって君のあしのその下には
とてもとてもじょうぶなバネがついてるんだぜ~♪
この歌を聞くといつも泣けます T-T


好きなキャラクター
HUGっと!プリキュア キュアエール 2018年
セリフ「なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて。
  みんなを応援!元気のプリキュア キュアエール!」
まさに私!って感じ。


コーチングアカデミー 2018年度入校
資格 国際コーチ協会(ICA)認定ポテンシャルコーチ

本格的にコーチングの勉強を始めたのは
2018年からです。
2019年5月にポテンシャルコーチの資格をとりました。

2019年コーチング実績
のべ59人/39.5時間

2020年コーチング実績
のべ49名/27.7時間

2021年コーチング実績
のべ42人/17.8時間

味方学ワークショップ開催実績
2020年 9回 24名参加
2021年 19回 57名参加

講演会実績
2022年4月 県立蘇南高等学校にて保護者向け「思春期の子にも今日から使える言葉かけのコツ」


田上節子のFACEBOOK たうえせつことお友達になりたいよってメッセージください♪


公式ラインアカウント
田上節子からの情報をいち早く発信中☆
友だち追加はこちらから↓↓






Posted by 田上節子 at 10:59│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。