2021年07月21日

ふらっと木曽 「味方学ワークショップ」 ワーク3聞く 開催☆

「聞く」に集中する️!!

毎月第三火曜日✨
ふらっと木曽 味方学ワークショップ
開催しました~


ふらっと木曽 「味方学ワークショップ」 ワーク3聞く 開催☆


今日のワークは3「聞く」️


聞くってね、
できているようでなかなか難しいんです。

しかも、近い人の話ほど
「聞く」
って難しい


相手の話を聞いているようで、

(私ならこう思うなぁ)
(こうしたほうがいいんじゃないかな)
(それ私も経験した!)

なんて、自分のこと考えていますから!


相手の話を「聞く」に
集中する!


今日はこれを体感するワークでした✨


参加者さんの感想️️

今日から始める第一歩!を教えてください。
「自分の心の声を聞くよ~(毎日)」



といただきました

「聞く」のワークで
本当に「聞く」ってどんなか
体感していただけたかなぁ



次回は第四火曜の8/24に
ワーク4「安心感を届ける」
を開催します


#味方学 #味方学ワークショップ #聞く #コーチング #ふらっと木曽 #リアル #質問 #答えるだけ #気づき #じぶんまる



☆☆☆
公式ラインアカウント
週に2回 月木の朝6時
田上節子(たうえせつこ)からのメッセージ配信中です

月曜日「今日の楽しみは何?」
木曜日「自部肯定感があがる↑言い換え」

とっても好評ですicon06
ぜひ登録してね






同じカテゴリー(味方学ワークショップ)の記事画像
この言葉のおかげで、夢をひとつ実現できた☆
やりたいことを「やりたい✨」って 言える関係になる
朝に”味方学”やりたいワケ☆
美容院でのスタッフ研修 味方学終了☆
味方学は自分へのごほうび時間 ふらっと木曽味方学ワークショップ ワーク7「見守る」
最後まで聞いてもらうってこんなに気持ちいい^^ サロンでワーク2「観る」ワーク3「聞く」
同じカテゴリー(味方学ワークショップ)の記事
 この言葉のおかげで、夢をひとつ実現できた☆ (2023-02-27 10:13)
 やりたいことを「やりたい✨」って 言える関係になる (2022-12-16 14:10)
 朝に”味方学”やりたいワケ☆ (2022-12-09 12:39)
 美容院でのスタッフ研修 味方学終了☆ (2022-05-09 10:27)
 味方学は自分へのごほうび時間 ふらっと木曽味方学ワークショップ ワーク7「見守る」 (2021-12-24 10:27)
 最後まで聞いてもらうってこんなに気持ちいい^^ サロンでワーク2「観る」ワーク3「聞く」 (2021-12-16 11:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。