2022年05月09日

美容院でのスタッフ研修 味方学終了☆

味方学ワークショップは、
味方になりたい相手のことをいっぱい考える7回ステップ☆

4月27日に最終回である
ワーク6「自分の人生のハンドルを握る」
ワーク7「見守る」

をおとどけしてきました。

美容院でのスタッフ研修 味方学終了☆

今回は最終回だったので
プチプレゼントも用意しました^^

美容院でのスタッフ研修 味方学終了☆


参加した皆さんの感想です



☆30代 女性

自分や相手の事をみつめ直す良い機会でした。
苦手な人への苦手意識が薄くなった。


☆30代 女性

自分の価値観を押し付けるのではなく、
相手にもちゃんと考えがあるというのをあらためて思った。
相手の事を考えることができた。


☆50代 女性

普段、深く考えていなかった事や思ったいてもできない事などを
あらためて考え、日常の中で生かしていこうと思えた。
客観的に冷静におだやかにをちょっと心がけられるようになった。


☆60代 女性

相手の価値観を認めるようにしたいと思えた。
相手の気持ちを考えることができるようになった。


☆40代 女性

楽しい。
次回、来店くださるお客様に味方学のテキストを見せて
話題にしようと思います。


☆50代 女性

毎回ちがってとても良いです。
職場のみんなと受講したので、共通の話題となったことがとても良かった。



味方になりたい相手の事を
いっぱい考える味方学。

今回も、参加したそれぞれに方に
気づきがありました。


スタッフ研修ととして味方学をおとどけするのは
初めてでしたが

私にとってもすっごく貴重な経験をさせていただき
とてもありがたかったです。

何度も通った自分へのごほうびは
名物のソースかつをテイクアウト^^

久しぶりに食べたけど、おいしかったぁ

味方学って、
終わった後に
心がほっこり

詳しく知りたい方はこちらから見てみてね

https://mikata.net/mikatalogy






☆☆☆☆

私が愛をこめて配信中icon06
無料です

公式ラインアカウント
週に2回 月木の朝6時
田上節子(たうえせつこ)からのメッセージ配信中です

月曜日「あなたへの質問」
木曜日「自己肯定感があがる↑ことばの言いかえ」

あなたのお役に立てると嬉しいです。
気になった方は登録してね








同じカテゴリー(味方学ワークショップ)の記事画像
この言葉のおかげで、夢をひとつ実現できた☆
やりたいことを「やりたい✨」って 言える関係になる
朝に”味方学”やりたいワケ☆
味方学は自分へのごほうび時間 ふらっと木曽味方学ワークショップ ワーク7「見守る」
最後まで聞いてもらうってこんなに気持ちいい^^ サロンでワーク2「観る」ワーク3「聞く」
サロンのスタッフ研修で味方学☆ワーク1「自分を受けとめる」
同じカテゴリー(味方学ワークショップ)の記事
 この言葉のおかげで、夢をひとつ実現できた☆ (2023-02-27 10:13)
 やりたいことを「やりたい✨」って 言える関係になる (2022-12-16 14:10)
 朝に”味方学”やりたいワケ☆ (2022-12-09 12:39)
 味方学は自分へのごほうび時間 ふらっと木曽味方学ワークショップ ワーク7「見守る」 (2021-12-24 10:27)
 最後まで聞いてもらうってこんなに気持ちいい^^ サロンでワーク2「観る」ワーク3「聞く」 (2021-12-16 11:38)
 サロンのスタッフ研修で味方学☆ワーク1「自分を受けとめる」 (2021-12-02 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。